そして時は過ぎ

最後はやっぱりココですよね。
最後までよしぷーはよしぷーだった。
そーいやあなたはハイパー深夜型でした。

アスガルドラスト一週間の話はまとめて後日書いていく予定です。

過去の4月バカ企画とかで使ったデータもwindowsMEのPCから復元してきたよ!
乞うご期待。

…まあ当時だったから楽しめたという説もあるのですけどね。
それは禁句だ!思い出だし!

p.s.
wikiにも何かしら書いたらいいんじゃないかしら。

どーにかこーにか


ログインできましたー!

どれだけファイル掃除をしたことか…!

ちなみにどれくらい経ってたかな。

あら、意外と。
というわけでしばらくはログインしてますよー!
早速F2で見かけた女王討伐に参戦希望出してみた。
さてどーなるか。

それじゃあラスト1週間よろしくお願いいたします!

ハードルその1

インストールをしようとしてマイコンピュータを開いた時。
やっべ容量相変わらず超絶食うのにこの容量でどうしろと。
というわけでamazonぽち。
Vaio Z canvas待ちなのでまだPCは買わないのよー!

> でれ様
やだつんでれさんじゃないですかー。
たぶんインゲームで会えると信じて。

> じろさん
ぬう、無理っぽいですか。
では私が最後までッ…!

追記。
ドライブ整理してたら色々写真が発掘されてきます。
折角だしこの前とった写真でも。やっぱ綺麗ですねぇ。

来るべき時が

ものすごくお久しぶりです。

諸般の事情でさっぱりゲームなど出来ていないのですが
ゴールデンウィーク明けくらいにログインしてみますー。

とりあえず、看取りたいしみたいな。

遊びタイガー

いやほんと。
現在絶望的に忙しくてアス出来てませんorz。

くそうこの3月さえ終わればっ…!